
  • --/--/--(--) --:--:--


強化月間らしい

  • 2007/11/03(土) 02:13:38

艦隊運動強化月間らしいので、参加してみた

とはいっても普通に野良で摸擬してただけなんですが^^;

で・・・・

こんな艦隊で
110307 012512

こんななったりしながら
110307 011227


こんな感じでした
110307 013832


でもって脳筋も・・・・見せたくねえがw

1102mogi_20071103022652.jpg
まあ、アレです
まだまだ本格化は先のようですw

年末の俺をた(ry

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ、りっち~真面目に更新してるやないか(´∀`)
晒されるの楽しみにしてよ~っと(^O^)b

  • 投稿者: としぼう
  • 2007/11/03(土) 22:24:50
  • [編集]

>トシ
コメントさんきゅー
そのうち思いっきり恥ずかしいの晒してあげるので
楽しみに待っててくださいねw 

  • 投稿者: りっち
  • 2007/11/04(日) 02:50:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

