
  • --/--/--(--) --:--:--


Ritchie.BLM

  • 2012/03/31(土) 20:40:00

もうブログ更新なんて面倒で、ほぼ放置してるわけで
もう読んでる人もいないだろうから書いてみますか
ブログなんて存在も忘れてたくらいなのでSSなんてあるわけもない


さて
EVEのネクソンからのサービスが開始されました
ネクソン運営には色々思うところはありますが
課金など楽になって、日本人にはよかったのかなぁ と

個人的にはCCP運営で何の問題もなかったわけだけど
今はいっぱい日本人居るみたいです!
癖の強いゲームなので、そんなには残らないとは思ってるんですがね



EVE世界では Ritchie.BLMと言う名前でプレイしています
最初は対人するぞ!海賊するぞー!って始めたんだけども
思った以上にやることが色々あってさ
対人戦も視野に入れつつ、今は自由にやりたいことやってる感じだ

そして、性懲りもなく会社を立ち上げて遊んでおります
Grand-Illusion 略称T-G-I 
どこかで聞いた名前だけどねww

DOLからの友人だけじゃなく、ぼちぼちと新規も加入してくる気配もあり
方向性をぼちぼち決めていく時期なのかなーとか思ったり思わなかったり

何がいいたいかと言うとだな
TGIでは社員は積極的に募集してませんが
公開チャットチャンネルであるTGIPUBに辿り着ける方は遊びにおいでー
殺伐としていてまったりとした宇宙
とっても素敵な空間ですよ

んじゃまた来年な

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Ritchie.BLM】

もうブログ更新なんて面倒で、ほぼ放置してるわけでもう読んでる人もいないだろうから書いてみますかブロ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/18(日) 15:41:45

この記事に対するコメント

おはよー
生存確認できてよかった(かなちゃんとこでもしてるけどw)
近況報告、、しようかと思ったけど知ってるか^^;
そうそう、もんちゃん連れて冒険始めました
言語捨てて考古学とったんだよ。生物ほどのやる気はおきないけど
目標あるんでモチべ維持しながらまったり遊びます
風邪と花粉に気をつけてネ
またおじゃまします♪

  • 投稿者: びあ
  • 2012/04/02(月) 06:05:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

