
  • --/--/--(--) --:--:--


いまさらだけど

  • 2010/06/13(日) 10:52:23

復帰してるんだぜー

書け書けうるせーやつらがいるんで仕方なく書いてみる

SSスキルは忘却したので今回も文字だけな!


・・・
何書こう

戦闘もやってないし、変わったことがあると相方が記事書いてくれてるし







・・・
・・・・
ここはあの巨匠にあやかって
・・・・・
絵でも描くか・・・




書かねーよ!!!w


俺最近なにやってるだろなー
東アジアが無法中心でループしてるんで
無法嫌いな俺は冒険のついでに日本いっては
ちょこっと海賊したり、他国PKに苛められたり
中華PKKと遊んだり・・・

まあ戦闘する機会は休止前よりかなり減ったわ
今1:1とかやったら、負けの山築きそうだ



陸戦のテク上げもやったのお
カイロに箒持っていって、PTでR上げ
俺は20分で飽きて離脱・・・


復帰するときに思ってたことは
今後は自分が楽しいて思うこと以外はやらなくていいんじゃないか?
てことでな
仕様があーだこーだ言うのはもうやめようと
つまらない中にも、楽しいことあれば
楽しいことを優先してやっていけばそれでいいかなと


そうそう、沈没船だ
今累積99隻なんだぜー
100隻の殆どを簡易ロープで引き上げしたって言うの凄くね?
普通なのかもしれんが・・・w


途中で地図足りなくなって、ロンドンでシャウトしたときに
無償で提供してくれた方々に感謝!





まあ復帰したとき3人しかいなかった商会員が
今じゃ上限に近づくくらい増えてます

カラフルな名前の商会員も増えてるんだけどな
俺が艦隊嫌いなのもあり
艦隊で動くってことはまだやっておりません

またおいおいここで商会員紹介みたいなのをやってもいいなと思いつつ
面倒なんで、きっと書かないんだろーな・・・



あーそだ
商会員の天ちゃんがこんなの作ってくれた
カード
つーか、俺こんなコメントしたか?w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ、今後も更新するんだね^^
ガッツリ見ますよ。

  • 投稿者: 天空のZeus
  • 2010/06/14(月) 10:29:41
  • [編集]

だまされた・・・。
りっちーの絵すごく期待して開いたのに。
わくわくをかえせー!。

  • 投稿者: Kanata
  • 2010/06/14(月) 10:46:23
  • [編集]

リンクしまひた ヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: Janice.R
  • 2010/06/15(火) 22:06:56
  • [編集]

>天ちょん 更新は今後も不定期ナノデス

>かなぽん 俺が絵なんて書けるわけねーだろ・・・ゾペーよりは書けるかもw

>ジャニ社長 んじゃ俺もリンクしとく

  • 投稿者: りっち
  • 2010/06/18(金) 00:42:09
  • [編集]

Blogあったのですねっ!?Σ('Δ';)
(ひぃいぃぃぃーE鯖行っても沈めないで下さい~(つ_T))
巨・・巨匠並みのイラスト!?それはぜひ見てみたかっt・・・(ry

リンクしていいですかー?ヽ(*'▽')ノ

  • 投稿者: ニコル(*'-')
  • 2010/06/18(金) 14:18:39
  • [編集]

「書かねーよ」

↑予測できたです(*´∀`*)ゞ
エウロス2大画伯もいいかもですけどw

  • 投稿者: ラミラミ
  • 2010/06/21(月) 06:23:04
  • [編集]

そのカードええのう。
実物より若干修正されてるのはポスター類の定番だけどな(´_ゝ`)y-~~

  • 投稿者: ディア
  • 2010/06/25(金) 03:21:45
  • [編集]

りっちー画伯の絵が見られると
聞いてきました!

ドコー!?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコー!?

  • 投稿者: べにお
  • 2010/06/25(金) 18:07:12
  • [編集]

リンクしました

脳内で(はぁと
なんか楽しいことがあったら、誘ってください
復帰しても、金儲け以外に、興味わかなくてw

  • 投稿者: だえ
  • 2010/07/01(木) 14:55:21
  • [編集]

ブログ復活を今頃気づくなんて、娘としては失格ですね;;
月イチぐらいは更新おねがいw
おにいちゃんは楽しんでる姿がいちばん似合ってるよ!

  • 投稿者: びあ
  • 2010/07/09(金) 05:27:03
  • [編集]

あ・・
娘じゃなくて妹だったww
最近「パパ」に凝ってるからなぁ^^:

  • 投稿者: びあ
  • 2010/07/09(金) 05:32:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

