
  • --/--/--(--) --:--:--


バイバイ

  • 2009/12/25(金) 18:28:00

継続課金止めました。
12月29日でりっちーは休止に入ります。
海賊嫌いな人よかったのー、一人減ったぞw

理由はアレです。
なんの説明も謝罪もないままこのゲーム続ける気にはなりません。
この件に関して何も思わない人も居るのも理解してる
ただ、自分には見過ごせない問題です

戻ってこないとは言わん
いつか公式に説明あれば、戻って来たいな
なんの進展もなくても戻ってくるかもしれん
このゲーム好きだからな、やめたくはないんだわ

でも今はKOEIのゲームはやりたくない
KOEIに金払いたくない
ただそれだけ


29日まではインするし、その後ももう少しセカンドアカでインするかもしれん

バイバイ

なんか言えやコーエイ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えええええ

例のアレっすね。。。

まぁ。。。
その件につきましてゎ、色々な見解が在り、自分もあまりいい気ゎしませんが~
りちぽん居ないのだけゎ確実に淋しいですなぁ~
(-.-;)
取り敢えず。。。
りちぽん抜きに現状でイング海賊語れないと思うので、お早い復帰を期待しております
(>_<)

コーエーの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 投稿者: ロカ
  • 2009/12/26(土) 17:11:56
  • [編集]

課金停止よくない。

  • 投稿者: ルート
  • 2009/12/26(土) 17:22:35
  • [編集]

前日はどうも^^
休止ですか。。。残念ですね。
キス魔から逃げるのも面白いかと思ってたんですが・・・

  • 投稿者: リック・ディアス
  • 2009/12/26(土) 19:02:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/30(水) 01:12:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/30(水) 08:04:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

