
  • --/--/--(--) --:--:--


アジア

  • 2009/04/29(水) 10:55:44

引き続きアジアに滞在しております
ジャカルタからアンボイナあたりをウロウロしながら海賊してるわけです

依然としてフランス艦隊が滞在してるので
2人しかいないうちらはバンダ海に展開していたわけだ
テルナーテで休憩してると、フレが船部品を回復してくれるってんで
耐久の寂しくなってきた大砲やらを預けていると・・・

Kanataにセピからテルがきたらしい
ジャカルタは他国PKでお祭りになってるらしい・・・
人数足りないけどとりあえず参加かw


ブルネイにやままんがいたのでやままんも拉致
とりあえず4人でジャカルタ向かってると
ジャカルタ入る直前に絶妙のタイミングで
一家の自称4番ダイレクトが沸いたので
当然拉致して5人完成

旗艦:りっちー Kanata セピーロ やままん ダイレクト
イング名物寄せ集め艦隊で参戦デス!

意気揚々と出撃したものの
2戦目でいきなりバッテン・・・
その後も連携とれず気がつけば・・・・

12戦0勝6敗とかなw
手持ちの金もともと少なかったんで
銀行の残額が630kとか・・・
破産寸前じゃねーか!!!
てことで寝ましたw

固定相手にどこまでできるかって思ったけどな
全く歯が立たないってのが感想でした^^;

やっぱ艦隊戦やるなら、もうちょい悪名下げないとだめなんかなー








明けて次の日
今日もジャワ海検索かけたらカオスの様子
昨日のはやっぱ悔しかったんで
ジャカルタで寂しそうにしてたセピにTELL

今日はキレイに破産してやるわい!

てなわけで寄せ集め艦隊その2出撃

・・・一戦目でいきなり×ついて、ネーデルと一緒にホロに移動

移動してる最中に・・・
中南米東岸が危険海域に戻りました!
東南アジアが安全海域となりました!

ぼけええええええ!

まー戦う分には関係ないのでそのまま続行デス

ホロに移動してからがなー
なんか昨日と別艦隊のように動きがいいんだw
旗のフォローは相変わらず甘いんだけどねw

この日17戦やって4勝3敗6逃げられ 与5被1って俺にしては凄くね??
前日にボッコボコにされたイスパとはやってないんだけどねw

そーいや全員引退したのかと思ってたが
どんぐり教ってまだ存在してたんな

貴重な生存確認写真をアップ
042909 005739
この直前にウチ負けてますw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ( ̄□ ̄ ||

破産する前にもっとキャッツアイ集めるですっ><
それで、ベルゲンで売るのです☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ☆

  • 投稿者: ラミティア
  • 2009/05/03(日) 06:30:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/02(木) 23:24:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

