
  • --/--/--(--) --:--:--


少し動き出した?

  • 2009/04/26(日) 15:18:41

俺にしては真面目に模擬もやった、BCもやった
自分なりに練習もして
まだまだだけど、前よりは動けるようになってきたよーな気もする


でもな・・・

やっぱ違うんだわw
俺は海賊だし・・・
模擬ばっかやってるのもなあ・・・

とにかく!!!
どこでもいいから行くぜ危険海域!!

海域変動にもようやく慣れて
久しぶりに危険海域に戻ったアジアにやってまいりました
どーせ2.3日で安全に戻っちゃうんだろーって思いつつ
海賊活動に精を出します

だが人がいませんwww

アップ前はいっぱい人が居たんだけどなー
やっぱ安全になるのを待ってるんかな

もちろん他国PKもいません
そんな中見かけた数少ない他国PKさんとタイマンもした
3人とやって結果は・・・
1勝2敗><
やっぱソロ戦は下手になってます・・・精進しよう

そんな中、インドにネーデル艦隊が居ると聞いては
インドに移動して返り討ちにあったりw

アジアにオスマン艦隊が居ると聞いては
ホロ前でドンパチしたり^^;

なんせ2人しかいないんで、近くに居た白ネのフレいれてみたり
カリブにおったディアブラス呼び寄せてみたり・・・

昨日なんかはフレリストでやまんがロッブリーに居るのみつけて
わざわざ出迎えに行ってまで、フランスさんとドンパチ
やってるうちにポル4人組も駆けつけてくれたんでそっちともドンパチ

勝ったとか負けたとかはよく覚えてないやw
少なくとも大きな赤字はだしてないのは確かだ


大会も終わったことだしそろそろ大きな動きがあるんだろーか・・・
模擬大好きなPK艦隊さんもいい加減出てくる頃だろーしなw
機会があればどこかの艦隊にもぐりこんでみたいと思いますw^^;


艦隊戦は嫌いだったんだけど、最近再び思った・・・
艦隊戦もやっぱおもしろいなw

海域変動のパラメータ密かに弄くられたんだろーか・・・

ロンドン商会 The Grand Illusion では
新規商会員を募集してます
海賊行為に理解のある方
海賊行為をやってみたい方
ちょこっと強くなりたい方
りっちーLoveな女性の方

りっちー Kanata キャプテン・ロジャーまでテルください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*´∀`*)なるなる

レベルが高いと艦隊戦とかも出来ちゃうんですね^^
遊べる方向がいっぱいあるほうが、きっと楽しいのかなぁって思えるので・・・やっぱりゲームって楽しくないとダメだなぁって思っちゃいます^^;

  • 投稿者: ラミティア
  • 2009/04/27(月) 17:33:50
  • [編集]

親分~

親分すまぬうう!

4月付けでリアルで片道通勤2時間超過の僻地に異動しちまって、
しばらくゲームやる余裕がなさげデス。。。
このご時世、今は堪え忍ぶあるのみ。
kanataさんやえっじさんやロジャさんやみんなによろしくお伝えください。
現場に慣れて余裕でてきたらコッソリ再開しますゼ!!
せっかく月額ぶっこんで最新版にもアップデートしてやる気だったのになあ。。
がっくしだ。

本当にお世話になったのに、すんません。

ああ、海賊の道は、険しく、遠い。。。

  • 投稿者: スミス・ハーロック
  • 2009/04/28(火) 01:31:02
  • [編集]

>りっちーLoveな女性の方

…(谷。

まああれです、さるはなにも言いませんヨ!

  • 投稿者: さる
  • 2009/04/28(火) 15:17:04
  • [編集]

>ティアちゃん  
俺は楽しくやってるけど、艦隊戦やったら赤字ばっかだよ?w

>スミス
まー何事もリアル優先で! 余裕あったらまたINしてきて
待ってるぜー

>さる
りっちーLoveな女性の方ですか??

  • 投稿者: りっちー
  • 2009/04/28(火) 18:25:07
  • [編集]

りっちーloveな男性の方の入会は・・・・(´・x・`)

  • 投稿者: SHEVA
  • 2009/05/04(月) 05:17:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

