
  • --/--/--(--) --:--:--


ジャカルタ祭

  • 2009/02/10(火) 19:13:00

前回更新からかなり間あいちゃいました
リアルで引越しなどあり一週間ほどINが減ってたんですが
やっと落ち着いてきました

7.8日とアジアで祭りがあるって聞いてたので
早めに移動して活動再開です

ぼちぼち海賊しながら1:1の対人などもやってたんだけどな・・・
もーボロボロ><
ネーデルのロワ使いには2回連続火炎壷拿捕くらうわ
ポルのソロPKには頭クリもらって負けるわ
小五郎の挑発に乗って3:2で出て2回負けるわ・・・

すっかり負け癖のついたりっちーです^^;








さて祭り
18時スタートだって聞いてたけど19時ごろにIN
報告茶室に入ってTGI艦隊もエントリー

TGI艦隊っても2人しかいないんだけどなw

いっぱい書いたんだけど、やっぱ消したw
一般人襲ってるの書いてもしゃーないわ^^;


なんせひたすら悪事を働いて

結果は
1位:Joker's
2位:サンク艦隊

うちは惜しくも届かず3位でした^^;
賞金はもらえなかったけど
賞品として名工800個頂きました


ああ、もう一個結果だranking.jpg

うちの相方も初ランキングw

ちょっと模擬でもやるかなぁ・・・

ん?ジャカルタの旗がポル??
知らんがなw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

ランキング1位(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォデス♪♪♪

う~やっぱり大海賊って凄いです・・・(・∀・;

  • 投稿者: ラミティア
  • 2009/02/11(水) 00:41:26
  • [編集]

お祭り凄かったですね!

ふおお、見逃してましたっ@@;
ランキングおめでとうございますっ^^

  • 投稿者: さる
  • 2009/02/11(水) 08:32:06
  • [編集]

別にモザイクいれなくてもいいぞw

  • 投稿者: じぇっきー
  • 2009/02/15(日) 01:54:54
  • [編集]

ああ、モザイク入れなくても公式見りゃすぐわかるんだっけw
さるさん、ティアちゃんありがとー

  • 投稿者: りっちー
  • 2009/02/15(日) 10:33:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

