スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勝手に勝利杯??

  • 2008/11/24(月) 20:30:21

こっちも参加してきましたwww

Kanataもフィリになったことだし、安全海域に居ても仕方ないので
「勝手に勝利杯」が開催されてるらしいジャカルタへ移動

ほどなく主催者のsuzを発見しました^^
もちろん2:1なんて無粋な真似をする気はないので
主催者は待機してもらって検索にかかった小五郎を追跡ww

こっちは2:1でもなんでもいいやって・・・

ひとしきり追いかけたけど逃げられた(当然か)ので諦めてsuzとタイマンすることに
とりあえずKanataは観戦です^^







suzの強襲です!
112308 235046

そのとき・・・
小五郎>こいやーーーー
コラコラ俺の相方襲うんじゃねーよw
suz>ちょいまち
suz>こら、観戦者を
suz>おそうな

suz紳士だな・・・
俺こっちで勝手にやっとこうかと思ってたわw

で、戦闘一度終わらせたついでに
小五郎>まさかきさま!@@;
小五郎>ヽ(`Д´)ノ
りっちー>俺がやる^^

俺カッコイイ!

小五郎 ロワイヤル VS りっちー 重ガレアス
小五郎と交戦に入ります!
112308 235335

小五郎>よしかわいがってやるぜ
りっちー>ノ

まー白兵重視の装備してるんで当然拿捕狙うわけだが・・・
砲撃がとにかく痛いwww
せっかく接弦しても耐久とにらめっこしながら白兵しなくちゃならなくて
緊張感のある戦いに・・・
そして何度目かの白兵直前に横から痛烈なのを食らった
こっちの残り耐久200ちょい
3ターンで死ぬってときにエルナンが仕事しない><
鐘を2回失敗して残り耐久が13とかに^^;
うまく逃げられても機雷踏んだら終わるなーと思いつつ
通常撤退ボタンを押す・・・・
次の瞬間

機雷により船が沈没しました!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
小五郎が機雷の爆発に巻き込まれました!
4754750㌦を失いました
交易品が流されてしまいました!
小五郎に敗北しました…


負けたああああああ


気を取り直して、中途半端だったsuzと再戦・・・
今度はまけねー!!!

suz 重ガレアス VS りっちー 重ガレアス
ssナシ!!!
何度かやってる相手だけど、俺まだ勝ってないんだよなー
苦手意識はないけど警戒しながら接近
様子見の砲戦から接近しての機雷戦に
ここまではいつも通り・・・
そして接弦 白兵
攻撃力は俺が圧倒してるんだけど、防御が固いww
突撃しても20人とかしか斬れないし・・・

suz>なんじゃ、その白兵値はwww
りっちー>^^

お互い様だろーって思ったぞw

白兵押して、離れ際に船尾クリとか入れてみたけど
弾防御かな、距離も遠いけど落ちない・・・

自分では優位に進めてたつもりなんだけど気がついたら
水が切れた><

水切れても白兵じゃまけねーと、粘ってみる・・・
資材残り13とかww
相手も苦しいはずーって頑張ってたら
あれ、弾が出ない・・・弾薬切れてる!!!

最後ヤケクソで接弦入れて白兵に入ってみたものの
2ターンで撤退されてあきらめた・・・

りっちー>降参w
戦闘から撤退します
りっちー>もう
全船が戦場を離れました
suz>資材ぎれか
りっちー>なんにもないw
りっちー>資材も水も弾もないw


ラインに救われたけど、完敗でした^^

その後Kanataとsuzもやってsuzの勝利

まーでも
Kanataも成長してるわ^^

もうちょい暴れてみよう・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

