スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大会とその後

  • 2008/11/23(日) 16:07:20

快賊一家の艦隊でヴィクトリーカップ出てきたぞ
負けたけどなw

なんかメンバー締め切りギリギリになってやままんからテルがきてな
ディアが出られないので代役ってことだったんだが
俺にディアの代わりは務まらんと思ってB艦隊で参加

何でかわからんけど
旗艦までやる羽目になっちゃって^^;

まーでも練習不足露呈してあっさり一回戦敗退でした・・・
練習不足ってより、練習してないからなw

まーこれも一家のいいとこかもね

3差ついて負けたんだけど
正直このルールは余計だった気がするなぁ^^;
そのまま続けてても勝てるわけないんだけど
旗の俺が沈んでないのに終了言われても・・・

まー次も誘ってくれるなら、もうちょいちゃんと練習しよーぜ^^




そしてここからが本番

Kanataも少し海賊らしくなってきたんで
覚悟を決めるためにもフィリバスタのクエをやろうと思ったん

ブーストしまくれば何とか本クエも出せることがわかったので
大会終わったら行こうって言ってたんだわ
まー一回戦負けたから幸い時間はたっぷりある
そんなわけでそのままサントドミンゴへ・・・

あ、俺引率ねw



クエも出たらしいので、情報とりにハバナへ向かいましたー

すると、前方からガレアスに引かれた装甲戦列が・・・
確認するとぱおぱお団の2人組み
もちろんUターンして交戦ぽち

Sansukeと交戦に入ります!
Sansukeのほうが強襲用ガレアス??mchが装甲戦列
うちらは2人ともロワイヤル

最初は逃げるかなーって動きだったんだけど
思い直したのか反転して向かってきました^^
KanataにSansukeを抑えてもらって、俺がmchを仕留める作戦

艦隊戦やってる人からすると邪道なのかもしれないけど
俺は2:2なら2箇所でタイマンやってもかまわないと思ってるんだわ
白兵で有利な状況作れるのが前提だけどね^^

1戦目はライン際の攻防から、相手旗がはみ出て終了
すぐさま連戦^^
Kanataがmchを拿捕しました!
mchを撃破しました!賞金6785920㌦を獲得!
KanataがSansukeを拿捕しました!
Sansukeを撃破しました!賞金930000㌦を獲得!


ご馳走様でした^^

そのあとロンドン前でヒマしてたtoshibouに手伝ってもらってさっくりクエ達成

さーてこれからどうすっかなぁ^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^02^

代打で旗までお願いしちゃって、どうも有り難うー^^

某こお○ぎも、りちーのテンションが気に入ったみたいだじぇw
なんせお祭りだかんね、楽しくいくじゃんw^^w

  • 投稿者: ダイ
  • 2008/11/24(月) 16:59:41
  • [編集]

>ダイ
完敗だったけど面白かったよー
久しぶりにみんなとも喋ったしね^^

また機会があれば誘ってくれやー

  • 投稿者: りっちー
  • 2008/11/24(月) 19:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

