スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


所詮PK

  • 2008/11/15(土) 02:50:40

商会員が休止するってので、記念にリス模擬とか出てみようなんて
似合わないことして沈みまくったりしてました^^;

なんだかんだで1週間ほどロンドン滞在してたんだけど
安全海域ってホントすることねーんだわ^^;
で、ひまつぶしに南米西岸でも行ってみようかーって
いつもの相方とお出かけしました^^

でもまあそこにも俺の求めるスリルは無く・・・
そのままロワで太平洋横断なんてアホなことしてジャカルタ到着
この時点で悪名4kちょいまで減ってましたw

まージャカルタ近辺で海賊行為働いて悪名稼いでたんですが
飽きたので2人してシャム湾へ移動

そこにはヴェネ国籍のオレンジネーム「モモ★ラッチ」さんが^^
彼?彼女?は名前に色がついてないときにフレ登録してたんで迷ったんだけど
やっぱ討伐だろーって捜索^^
ほどなくパタニとロッブリーの中間あたりで発見!!! 交戦ポチと押そうと思ったんだけど

あれ?? バッテンついてるやんけw
確認した瞬間にスイッチ切り替わりました^^


りっちー>誰にやられた?
モモ★ラッチ>手前の
モモ★ラッチ>○○○○って人


普段とやってる事違うけどたまにはいいだろw
すぐに相手補足して交戦^^
この時点で2:1なわけで・・・
普段の俺ならすでにルール違反なんですが
色ついたばっかの相方にも伝えたかった^^
所詮PKなんてこんなもん^^;
あきらめて修理もしない相手に強引に接弦、轟音・・・
でもエルナン働かず逃げる逃げるw
賞金取り返すのが目的なので撃沈するわけにもいかず
撃つ相方たしなめつつ、何度も何度も接弦繰り返し、最終的には拿捕・・・

敵船○○○○を拿捕しました!
金貨を2692481㌦奪いました
○○○○に勝利しました!

まー当たり前なんだけどね^^;
そのあと奪った金を返金したわけだが・・・

やっぱ後味わるいなw
なるべく多VS1で襲うのは控えようと思った

まーなんだかんだで悪名7k強まで上昇
もうちょい上げとくかな^^






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日は情けない所をみられましたwww
リンク貼りました~wちなみに中身は男ですたいw

  • 投稿者: モモ
  • 2008/11/15(土) 07:59:08
  • [編集]

元気そうだ!

元気そうで何よりDeath!
ここ暫く疲れ気味なきはちさんです。
そちらはもう紅葉シーズンな様でイイですなー。

大航海内でも真っ赤に色づいてください!

  • 投稿者: きはち
  • 2008/11/17(月) 12:32:05
  • [編集]

りっちってやっぱ男気あるよな^^りっちのスタイルは
いろいろ見習う事も多いと思う。所詮俺はチンピラです
がねwww
りっちも目指せ悪名10K!

  • 投稿者: いんて
  • 2008/11/18(火) 13:30:48
  • [編集]

>モモ 
恥ずかしくなんかないぞー^^
ガンガン沈んで強くなる・・・はずw

>きはち
見ての通り元気だぞw
もう戻ってこないかもしれんけど機会があればまた飯でも

>インテ
所詮お山の大将だwww
好きなようにやってるだけです^^

  • 投稿者: りっちー
  • 2008/11/18(火) 21:46:42
  • [編集]

えっと・・・

ブログに足跡あったので(ノ´∀`*)

というか・・・多分先に足跡付けたの私ですよね(・∀・;

海賊(≧∀≦)ノがんばってです♪

  • 投稿者: ラミティア
  • 2008/11/19(水) 00:15:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

