スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Black Bart

  • 2008/10/20(月) 18:42:58

ブラック・バート杯参加してきましたよー

普段敵同士な奴らと、わいわい会話して
楽しい雰囲気でした

またSS取るのも忘れてたんだが、一応書いとく



ネルソン>第1回戦始まりました!

港出てすぐに指名受けましたw

シノワ>りっち^-さん
シノワ>よろ


正直誰が相手でもよかったんで即交戦
シノワと交戦に入ります!

作戦とか色々考えてもしゃーないし、普段どおりにとりあえずはじりじり接近
一発かまして白兵に入ろうとした時・・・・

シノワの攻撃により船員に混乱が広がっています!
絶対に治せないタイミングで混乱白兵、お見事です

敵船シノワに拿捕されてしまいました!
シノワに敗北しました…

えー、見事にストレート拿捕コースでしたよ^^;

結局何もできずに終わっちゃいました

運の要素が強い混乱白兵だけど
それが決め手になるのもタイマンならでは
もっと色々やりたかったけど、一回勝負の大会だから
言い訳はできんわなw


普段出来ない相手と勝負できるってのを楽しみにしてた俺としては
楽しむヒマすらなかったわけで
完全に不完全燃焼だったわー

今回は持ってる引き出し一つも開けずに終わっちゃったんで
次回があるなら、またエントリーしたいと思います


なにはともあれ
企画・運営の皆様お疲れ様でした
そして優勝した ALice-Li-DdelLさん
おめでとうございます




第1回ブラック・バート杯の結果
優勝:ALice-Li-DdelL
2位:LUPIN
3位:サルスコ
4位:セピーロ
名セリフ賞:セピーロ
ベストファッション賞:ディアブラス
あーきぃ賞:バロンドール
ネルソン賞:ロン・カミュー



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

