スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさ

  • 2008/09/18(木) 23:02:31

大海戦 3日とも野良で旗やってました。
どーもご迷惑をおかけしました^^;

まーもともとが艦隊戦苦手なんで、どーにもならんですハイ

楽しんでいこうぜ^^





さてはて、海戦終わったらBC始まってるし・・・
まー初日はちょろっと顔出してきましたが、なんとなくいつもより調子いいような・・・

そして17日、ふと思い立ってアジアへ

ジャカルタ着いたら、イング艦隊にバッテンがwww
まーソロの俺は隙間産業してようかなーなんて、暴れてたんですが・・・

インテッサ >>>男前のりっちさーーーーん
>> インテッサ>暴れまわってますが?w
インテッサ >>>そのまま暴れながら
インテッサ >>>ホロまできてww


ハーイ!

久しぶりに誘ってもらえたしなー
それに男前言われたら
行かねばなるまい^^

そしてSGと戦闘!!!
091808 000606
Sanctuary同窓会艦隊ですよーww

まー久しぶりの実戦だったんで、ライン際で旗捕まえに行かずに逃がしちゃったり・・・
それに、普段一緒にやってるメンバーでもないのでなー
どーだったんだろうか^^;

個人的には動けてた気がするけども、わかりませーん

結果10戦やって2勝1敗 1与1被
艦隊としては押しまくってたと思います

今後艦隊戦やる機会なんてあんまりないとは思うんだけども
見かけて、あいてたら声かけてやってください^^
あんま戦力にはならんかも知れないけどなー

そしてロンドンに野暮用が出来たので、早々に退散するのでした^^
さらばアジアw




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
リンクし返してみました(*^-^)
きっとそのうち襲われると思います(・∀・)ニヤニヤ
でも逃げ切れるようにがんばります(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: じらっふぃ
  • 2008/09/19(金) 10:30:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

