
  • --/--/--(--) --:--:--


もうタイトル思いつかねえよ><

  • 2008/09/10(水) 19:33:17

その後アジアは大会終わったPKでいっぱいになったんで
ソロ海賊なりっちーはインドに撤退しましたー

インド行ったのはいいんだけどなー
海賊する暇もなくPKKに付けねらわれちゃいました^^;

こんな感じw
c.jpg

前だけじゃなく後ろにも居ます^^;

まー引きこもるのも面白くないので
1時間ほどカリカ・コチン・ゴアあたりを引きずり回して
ペルシャ湾に撤退しときました

あ、こんなのもあったw

ZENTの強襲です!
混乱白兵で秒殺・・・
敵船ZENTを拿捕しました!
メインステイスルを入手しました!
弾薬を29奪いました
金貨を59159㌦奪いました
ZENTに勝利しました!

ZENT>白兵無し
りっちー>はあ?


その後意味を聞きたくてテルするも・・・
>> ZENT>白兵なしってなんじゃー?
ZENTに対するチャットは届きませんでした
BL入れられちゃうと、つまんないね^^;


その後二日ほどペルシャ湾、紅海あたりで白兵上げやってたんですが
飽きたのでインドに戻りました





インド戻ってくると、街の中には他国PKいっぱい^^;

とりあえず遊んでくれる人いないかなーとベンチに座ってると
目の前を横切るイスパPK・・・
ナンパしちゃおう!!!

りっちー>どーさくー
ドウサク>(・∀・)
りっちー>一戦やるけ?
ドウサク>うん


ナンパ成功! (違

俺: 重ガレアス  VS ドウサク: ラ・ロワイヤル

ドウサクの強襲です!
090908 205437


白兵いってあっさり鐘撤退される俺^^
3度目くらいで気がついた・・・

妨害いれるの忘れてる!!!

まー毎回なんかやらかしちゃいますね^^;
まあそれでも最後は
a.jpg

話によると資材も切れてたらしい><

そろそろ・・・
ヤツとやりたいな・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤツってだれぱお?(キャラ合わず、お恥ずかしい ーー;)

  • 投稿者: suz
  • 2008/09/11(木) 01:33:22
  • [編集]

おっ俺か?俺か?



オラワクワクすんぞ!!

  • 投稿者: としぼう
  • 2008/09/11(木) 23:11:43
  • [編集]

残念ながらトシでもsuzさんでもないなー

とはいえ・・・
いつでも勝負しますよー

2人とも負け越してるし^^;

  • 投稿者: りっち
  • 2008/09/12(金) 17:21:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

