スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Fooling myself

  • 2008/09/10(水) 19:02:01

その後の対人戦闘まとめ・・・
いらねーってな^^;

8月30日 ドミンゴ前でRapyuと2戦・・・
      2戦やって勝負つかず、てか負け同然の資材きれ撤退でした
      なんかいい方法ないものかと考えてるんだけどねー
      重量戦列ですらかなり苦しいのに、ロイヤルフリゲートになると
      手の打ちようがないってのが、正直な感想^^;
      それでもあきらめないけどね!! いつか拿捕したるー

      その後ガーネットさんと1戦
      うっかりRapyuとやったときのまま、漕ぎ装備で出ちゃって
      白兵で押されてまたまた負け同然の水切れ撤退^^;
      拿捕されるまで付き合う元気はありません><
      

その後しばらくまったり・・・







でもでも
やってまいりましたよ!インド・アジアにー
悪名上げしながら対人戦もガリガリやりますよー

9月6日 

拠点回航でカリカットに移動、PFの整備をしたあとアジアに向かいました

道中海賊行為などしつつ、無事ジャカルタに到着

そして検索してみると、他国PK2人ヒット!
2人ともソロだし、遊んでもらいましょー^^

まずはジャカルタ出航したばかりのフランス海賊発見
青ゾーンから出ないので声かける・・・

りっちー>風呂行く前に一戦
BENNIE.K>ぬぬ
りっちー>やらない?w
BENNIE.K>おk


BENNIE.Kの強襲です!
こっちは実戦投入間も無い重ガレアス
相手はロワかな・・・

まーとにかく接近戦でしょー!!!
ゴリゴリ積極的に白兵狙いながら、機雷、砲撃で攻め立てます

龍神Ⅰ>おーw
りっちー>おー
龍神Ⅰ>どっちもがんばれー

 
途中こんな声援を受けながらwww

何度も白兵しては離れ、打ち合いしては接舷して・・・
そして相手の修理遅れた!チャンス!!!

機雷を設置するだけの弾薬がありません     

あほかああああ!

でも次の瞬間・・・
敵船BENNIE.Kが機雷により撃沈しました!
BENNIE.Kが機雷に接触しました!
BENNIE.Kの船が航行不能になりました!
BENNIE.Kを撃破しました!賞金5547750㌦を獲得!

りっちー>お互い
BENNIE.K>資材きれたww
りっちー>ぼろぼろ
りっちー>弾なかった><



そして街へ戻るとテルが・・・
ディアブラス >>>オレの夏は終わったぞ!
>> ディアブラス>は、はやいなw


大会で負けたらしい><

でも俺の夏は終わっちゃいねえぜ!
風呂入って外出たら・・・
ロワに乗った龍神君発見!

龍神Ⅰ>ベニーこないよー
龍神Ⅰ>遊ぼうっていったんだけど
龍神Ⅰ>あとでーって;;


俺が居るじゃないか!

りっちー>べにこないなら
りっちー>俺とあそぶかー?
龍神Ⅰ>おうw


そして何故か補給に行く彼・・・それを待つ俺w
何で待ってんだろ^^;


りっちー>このやろーw
龍神Ⅰ>(〃▽〃)
りっちー>だましたなw

龍神Ⅰと交戦に入ります!
龍神Ⅰ>なにがよww
りっちー>装甲戦列なんてきいてねええw


なんてぼやいても、待ってたのは俺だw

俺:ロワイヤル 龍神:装甲戦列

距離をとろうとする彼、捕まえようとする俺
近距離で撃たれたら横で450とか喰らうし><
でも結局やることは同じ^^;

砲撃耐えて、白兵から突破口を開く
それしかできねーんだよ><

途中機雷であと少しのとこまで追い込んだり
混乱白兵されて、船員ガタガタにされたり



結果は・・・
修理のための資材が足りません
敵船龍神Ⅰの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
4210560㌦を失いました
龍神Ⅰに敗北しました… 


資材切れて横でチン
俺の夏も終わった・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

