スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


I'm Ready

  • 2008/09/07(日) 11:59:47

ちょっと古い話しだけども 8月29日・・・
リマ拠点に海事クエ等やって遊んでました
ちょっと休憩して、風呂入って出てくると・・・・

K○○>パオに負けたw
キャプ○○>><
りっちー>おろ
K○○>機雷痛いなぁ
りっちー>なんだってーーーー
りっちー>どこじゃ
りっちー>まっとけい

K○○>結構、時間はかかったー。即は沈まなかった

お、逃げずに戦ったのね^^ 頑張ってるのおw

ともあれ
ウチのカワイイ商会員苛めやがってー
つかまえちゃるw
でも相手Rapyuってことは、重量ペチペチ戦法か・・・
まーいいや^^

そして北上すること5分トゥンベス前で補足に成功!
082908 210924

Rapyuと交戦に入ります!
りっちー>ぱおおおおおおん
Rapyu>ぱおおおお

Rapyuが重量砲撃スキルを発動しました

重量つきロイヤルフリゲート・・・大型ガレオンじゃねーのかw
さー、どうやって勝負しようか・・・
作戦は・・・ないなw
とにかく耐えながら接弦狙うしかない

機雷発見をちまちま発動しながら追い回します・・・
って追えてないけど><

ペチペチを耐えながらじわじわと近づいて
少し距離が詰まったところで接弦発動・・・そして!!!


敵船Rapyuの攻撃により、撃沈されました!
Rapyuの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
3904000㌦を失いました
Rapyuに敗北しました…

あははー負けちゃったー

りっちー>あちゃw
Rapyu>ぱお♪
りっちー>はいってもたかw
Rapyu>ぱおーっぽっぽっぽ♪
Rapyu>南米は譲らないぱお♪
りっちー>うるせーw

やっぱガレーじゃ勝てないかなー
いつか絶対捕まえたる><

そして、対人戦も今日から復帰じゃーw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

