スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Separate Ways

  • 2008/07/20(日) 18:54:02

夜・・・

サンジョルジュにて大投資戦が発生!
サンジョルジュでは銀行は預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼はサンジョルジュ以外の銀行で受けることができます

きたよー

ソロな俺も艦隊に誘ってくれる方がいたので出撃^^

途中PKKなんかとも戦いながら楽しく参加してきましたー
まーイージスの方々に混ぜてもらってたわけですが
投資戦終了後、メンバー5人揃ったみたいなので一人寂しく帰欧しました^^







ここから話題が変わる・・・

ポルトガルに「シャンディア」って海賊がいる
うちの商会員と仲いい彼は、よく話題にもあがってて
気のいい奴なんだろーな、くらいに思ってたんだ

んで、前回のBCの時に初めて一緒に遊んで
まー意気投合??したわけでさ
でも彼は7月22日で引退するらしかった・・・

で、引退間際の彼はインもあまりしなくてさー
話す機会もなかったんだけど
投資戦帰りのこんな時間(深夜2時過ぎ)にうちの商会員にテルしてきたんだ

もう名前伏せないぞ??

Kanata>いまTELLきたから
Kanata>いつかできそうなのー?ってきいたら
Kanata>いまっていってる・・・
りっちー>へ?
りっちー>今って
りっちー>そりゃむりwww

引退前に一度殴り合おうって約束してたんだ^^

Kanata>で、裏キャラ落ちたw
りっちー>んもーーーーー
りっちー>いくぞ
Kanata>えええw

なんだかんだで後二日しかないしなー
今やらんかったら、二度と会えないかもしれんと思って
約束の地 ヒホンへ・・・

そして気がついた^^;
俺ポル敵対やん!!!
ボルドーに変更してもらいましたよ^^
で、茶室セット
馴れ合いでもなんでもいいや

room2:りっちー>大砲とか
room2:りっちー>大丈夫なんだろか^^;
room2:シャンディア>ふっふ
room2:シャンディア>Nがあるじぇ!
room2:Kanata>多ぶんNしかないんじゃ
room2:りっちー>俺もNつけるわ

まー最後だしハンデなくやらんとな^^

room2:シャンディア>かなどっちかの艦隊はいって中でみてて^^
room2:Kanata>えええ

そして外に出ると・・・

room2:シャンディア>名匠あったw

おいwそんな作戦www
もー付け替えるの面倒なんでこのままいくw

room2:Kanata>どっちにはいればいい?
room2:りっちー>勝ちそうなほうw
room2:りっちー>シャンとこいっちゃうかー?
room2:シャンディア>勝つほうでしょ?
room2:シャンディア>こっち^w^

勝つのは俺だ!ばーか

room2:りっちー>×つけちゃうけどな!!

シャンディアの強襲です!
俺例によってSS忘れてたんでカメラマン視点でどうぞ^^

072108 023804

撃って撒いて

072108 023840

殴り合って

072108 024119

そして彼は散った

072108 024302

ちゃんと敗北の文字入れないとダメ!!!

まー途中危ない場面も何度かあったんだけどね^^

そして終了後
Kanata>りっちー
りっちー>ん
Kanata>なんかへんだよねこれ
りっちー>あははwww
Kanata>白いほうにバッテンついてて
Kanata>赤い人ついてないよ!?
りっちー>俺無傷でかなた×?
りっちー>だから
りっちー>×つけちゃうって言ったやんw

シャンディア>えっち
りっちー>うるせw
シャンディア>来年の夏またタイマン^w^
りっちー>待っててやるよ!

また会おうぜー!!!
あ、俺明日6時起きだ・・・><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

