
  • --/--/--(--) --:--:--


絶対負けねえ・・・

  • 2008/07/03(木) 02:15:47

順調に悪名増やしてるりっちーです

ss1.jpg


ジャカルタ近辺でちょこちょこ遊んでました




さてうろうろした後にジャカルタ戻ってみると
ちょうどイスパの赤ネームが港を出るところでした

あわてて補給して先回りして
交戦ボタンをぽち
070208 224427

って押されてるんだが、まー気にスンナw

慌ててたんで相手の職業もなーんもみてませんが
とにかく砲撃が痛かった^^;
沈みそうになりつつも、追い掛け回して接舷
・・・白兵嫌いなんかな?すぐに撤退します

んで、また砲弾の雨をかいくぐって接舷
繰り返すこと数度・・・

敵船ペドロ・デ・バルデスを拿捕しました!
ペドロ・デ・バルデスを撃破しました!賞金9408750㌦を獲得!



ソレを見ていた人がもう一人・・・・
俺が昔居た商会で軍人やってた彼^^
俺が駆け出しだったころ、いろいろ教えてくれたっけなー
色つくことに拒否反応しめしてたのに
おいしそうなみかん色です!


まあ彼も休止とかしてて、いまや俺のほうがレベルも上なんだがな
070208 231030


俺の苦手なカロ戦列・・・
接舷にもっていくんが大変なんだよなー
回避、速射、弾道 ちょこちょこ入れ替えながら接舷狙うも
なかなか中に入れない・・・

そして遠めの頭クリもらったりしてな
c・ハーロック>りっちーーー
c・ハーロック>腕あげたのかぁぁぁ


このやろw

c・ハーロック>ガレーに接近するアホいるかぁぁ

わかっとるわ^^

りっちー>そこを接近じゃ
そして2度目の白兵で・・・

敵船c・ハーロックを拿捕しました!
c・ハーロックを撃破しました!賞金3635680㌦を獲得!

まー昔のよしみで、仲良く肩組んでジャカルタまで帰りました^^


c・ハーロック>タイマン面白いわぁ
りっちー>だよな^^


今日もバッテンつかずに終了

ふと思ったが
やっぱ俺はソロのほうが向いてるんかもしれん・・・

ちょいとイロイロ考えてみます^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りっち素敵♪ファンになりそう(/。\)イヤン!ハズカシイ
また一緒に遊ぼうぜえええええw

  • 投稿者: インテ
  • 2008/07/03(木) 05:29:59
  • [編集]

おうおう
最近りっちーファン急増してるから、こまっちゃうわ!

次は負けんよ?インテ君

  • 投稿者: りっちー
  • 2008/07/03(木) 21:44:14
  • [編集]

なんか随分とイキイキしてるじゃないか!
楽しそうでなによりだぁ!腕も上げたみたいだし、もうりっち~に勝てないかも(ノ_・。)

イングタイマン最強になる日もちかいな(^^)

  • 投稿者: としぼう
  • 2008/07/03(木) 21:57:34
  • [編集]

次はまけねぇぜ?

  • 投稿者: ハーロック
  • 2008/07/04(金) 20:59:08
  • [編集]

トシ> それはありえねえwwww

cさん> それも ありえねえ!!!…なんてな^^

  • 投稿者: りっちー
  • 2008/07/05(土) 02:10:12
  • [編集]

楽しそうだね!
こういうの見ると遊びに行きたくなるなー。

でもLv上げとかスキル上げとか金策とか今辛いからな><
cサンがオレンジなのにはびっくりだ。

そんな私は今は健康志向で月4回のゴルフ月間です。

  • 投稿者: きはち
  • 2008/07/09(水) 23:19:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

