スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まったり終了・・・

  • 2008/06/30(月) 18:50:10

BC始まってからまったりしてました^^
気がつくともう2週間ですよ?

悪名もいつの間にか8k切ってたりな・・・

で普通なら大海戦のSSとか戦功とか書くとこなんだろーが
今回まともに出てないんだわ

まあ初日は商会の艦隊に大型のみ参加してな
戦功確認するの忘れて報告しちゃいました^^;

まあ12勝5敗5分だったのでそれなりだったんだろうとは思います


2日目は・・・遅れたんで、野良募集して
単独艦隊で対人仕掛けまくってたら
僚艦にキレられました^^;

一応分断とか狙ってたんだけども
まあ毎回上手く行くわけもなく

もちろん負けてるんだがな
でも俺の艦隊募集シャウト
「ヤケクソ対人艦隊募集!!」とか
「なんでもアリ艦隊、沈んでも泣かない人募集!!!」とか
予想できるだろーに^^

そこに・・・「面白そうだ!」なんて入ってきて怒られてもな^^
まー謝っときましたがね

俺にはお祭り程度の認識でも
ここが本番って思ってる人もいるわけだ
そんな中でも楽しそうにしてた人もいたし
まー人それぞれですな

とりあえず今日から・・・・危険海域行こう^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少年、謝る気がないなら初めから謝らなくてよろしい。
だがあの程度で逸る気持ちを抑えられなければいずれ苦しい目にあうだろう…。

  • 投稿者: シン・フォレスト
  • 2008/07/05(土) 13:25:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

