スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジャカルタ投資戦など

  • 2008/06/22(日) 16:23:06

カリブでの戦闘終わってから、ロンドンにてボケーっとする日々が続いてました
商会の練習サボってマレシャル取りに行ったり
新人さんとタイマンとかやってみたりはしてたんだが
そろそろ危険海域が恋しくなってきました

まあ、PFもそろそろいかなきゃならんので、拠点回航使って落ちたわけだ

そして、次の日の夜INしてみるといきなり・・・
アラウンド>りっちー大投資戦だぜ!
りっちー>へ?
りっちー>どこで?
アラウンド>ジャカルタw
アラウンド>たった今アナウンスでたw
りっちー>俺いい位置いるやんwww
アラウンド>いつのまにww
ダイレクト>いつの間にカリカットw


んー・・・こりゃPFとか言ってる場合じゃねえな^^;


あー・・・毎度のことながらSSは・・・・




さて、こちらもいい位置に居たセピーロとすぐ合流
アンボイナにいたASKAと合流すべく、まずはスラバヤに向かいます

ジャワ海につくと見慣れないポルPKがチラチラ検索にかかるが
大して脅威にはならんと判断、合流後まっすぐジャカルタへ・・・

ジャカルタ前では、いつもの無国籍PKK艦隊が逆封鎖してましたが
気にせず、仕事開始!!!

軍船5隻の艦隊とかも投資してて
略奪使って逃げる案とかも出てたんだが
俺の美学に反するって理由で却下^^
ゴメンネ我侭言っちゃって・・・

んでPKKを俺が煽りまくりながら、遊んでたんですが
気がついたら10:3とか・・・

そして・・・
敵船レ○○○○の攻撃により、撃沈されました!
レ○○○○の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
5583996㌦を失いました
小五郎に敗北しました…


反省しにホロ行ってきました^^
結局稼いでないんだが、俺はここでリアル用事のため休憩

煽りすぎたPKKのみなさん、失礼な発言いっぱいしてごめんよー



まあ、その後投資戦も終わって
やっぱPF向かおうとのんびり移動してたら・・・

N.ハインリッヒの強襲です!

有名人キター

撃ちあいして白兵して・・・水切れて・・・
逃げちゃいました^^;
そんで、ジャカルタで補給してPFへ

まだ追いかけてくる彼・・・
なめんなよー^^
N.ハインリッヒと交戦に入ります!
・・・・押し出し

N.ハインリッヒの強襲です!
・・・・押し出し・・・おいw
N.ハインリッヒの強襲です!

距離が近めの撃ちあいがメインなんで
こっちの発動スキルは、漕ぎ、速射、水平
もっと近づいたら漕ぎ切って接舷入れる、白兵スタイルで攻めます

あれ、機雷が・・・効いてない?
機雷除去ってはじめて見たわー

相手の作戦は至近距離で大ダメージ与えてからの撃沈拿捕っぽい

なら、俺がやることは・・・
とつげきいいいいいいいい!

白兵で船員ガタガタにしたとこで・・・ついに

敵船N.ハインリッヒを撃沈しました!
N.ハインリッヒに大打撃を与えました!
N.ハインリッヒの船が航行不能になりました!
N.ハインリッヒを撃破しました!賞金11389950㌦を獲得!


このとき、俺の残り資材は2でした^^
やっぱタイマン楽しいわ^^
てか、この賞金で何度も戦ってくれてサンキューな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんざんな日

34Mくらいふっとんだ。 裏の顔(2アカや2キャラ目)があるわけでもなく、 物資を提供してくれる闇商人と仲良くやっているわけでもない のにこの損害はでかいなぁー。 ■1戦目 敵船ぺ○○に拿捕されてしまいました! 11267100?を失いました 名匠キャノ

  • From: 波を枕に寝ぐらは船よ |
  • 2008/06/22(日) 17:10:02

この記事に対するコメント

あんときゃ

りっちーにしては強くてびびったよ。もっとヘッポコかと思ってた。

  • 投稿者: N.ハインリッヒ
  • 2008/06/22(日) 17:31:49
  • [編集]

ええのお~ww俺もタイマンしてええええwww

  • 投稿者: インテ
  • 2008/06/23(月) 08:41:20
  • [編集]

ありがと~♪

  • 投稿者: Liberty&Kanata
  • 2008/06/25(水) 17:14:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

