
  • --/--/--(--) --:--:--


アジアは退屈

  • 2008/03/07(金) 01:57:10

海事上げも飽き気味で一向にはかどってません><


やる気がでないので、一昨日裏が落とした水晶のブローチを視認しに行って見たりしてます

そして、ふと気がつくとアジアに一家の色つきが10人って珍しい事態になってますたw

一家の色つきって言っても実戦参加する人ばかりじゃなく
参加しても、俺みたいに弱いのもいるわけでw

まあ、それでもさすがに10人もいると壮観ですなー

他国色つきもいないので、ジャカルタ封鎖みたいな感じで遊んでたわけだが
気がつくとポルの白いのが5人艦隊になってるやん^^

ヒマなのでここと交戦して遊ぶ事になりました
結果は9戦して3勝0敗
「うちらに負けるって相当なもんよ?」って誰かが言ってましたw


最後3戦はポルの色つきも援軍入って 8人VS5人だったわけですが
そこも旗拿捕して勝利、色つき沈めときたかったー

で、記念写真を
030708 013028

実は俺が2回沈んでるのはヒミツです・・・・もちろん大赤字ww




おまけ
030508 234724
嵐の中健気に立ち泳ぎするイルカちゃん^^





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イルカちゃんかわいい!

  • 投稿者: かな
  • 2008/03/07(金) 20:27:24
  • [編集]

イルカちゃんかわゆい!

  • 投稿者: RYUGA
  • 2008/03/10(月) 19:22:21
  • [編集]

いやー。。。マジ退屈だよね_| ̄|○

  • 投稿者: じぇっきー
  • 2008/03/11(火) 01:28:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

