
  • --/--/--(--) --:--:--


カリブ便乗

  • 2008/02/23(土) 20:51:28

毎日練習摸擬ばっかしてました

昨日からカリブがお祭りだと聞いた

行かなきゃならん気がした・・・

そして

やってきましたカリブ海
アンティル入ったらPK30人とかwww

とりあえず慎重にナッソーに入りディアさん艦隊と合流します
摸擬しかしてなかったので、耐久底の戦列をとりあえず回復

快賊艦隊 旗ディアさん けんちゃん RYUGA セピーロ そして俺

そして1戦目!
××××を撃破しました!賞金295936㌦を獲得!
×××××××に勝利しました!

幸先いいんじゃね?

2戦目!
SSはコレ一枚w
022208 235950

ディアさん沈んでバッテン・・・また旗孤立させちゃった><


その後は負けが込んで8Mくらいの赤字かなw
なんせおいらケツが甘すぎるので、もうちょい修行しないとな・・・
そして周りをよく見ること、俺が沈むとみんなに迷惑かけちゃうし

明日からも頑張りまつ^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カリブ、楽しそうですね~。
ちょっと状況が知りたくて、
ナッソーにいるのをチェックして(戦闘中ではなさそうとの判断)からTELLしましたが、
邪魔にはなってなかったでしょうか?。

あそこに皆さんが集まってくださったおかげで、
無事こっそり通過でしたw。

でも8Mの赤字って;;。
がんばって稼いできてください(笑。

  • 投稿者: Liberty
  • 2008/02/25(月) 20:33:00
  • [編集]

お祭りぃ~!

いいなぁお祭りw

へたれだけれどこういうの見ると、ケチャップ仕様にしたく
なってしまいますガガガガ

 へたれなんで、漂白君でシコシコ海事します T-T

 # ダメポ仕様以前のインド戦闘が懐かしく思ふこの頃。

  • 投稿者: 枕眠
  • 2008/02/29(金) 09:57:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

