
  • --/--/--(--) --:--:--


ほらw

  • 2008/01/16(水) 01:52:51

モアイ行く?
から数えて10日・・・・

011508 233725

感動した!!



さて、ソロ海賊宣言から一月も経たずして

イングの「快賊一家」にお世話になっております

まだ入ったばかりで、馴染んでもいないわけですが
すぐ馴染むでしょー^^

初めての海賊商会ってことで、多少緊張??しておりますが
そのうち、普段のテンションも戻ってくるはず・・・・・

結構ソロの時とあまり変わらない雰囲気で動けそうなので
俺には合ってそうな気もします

とりあえずはモアイの移動距離のせいで減った悪名を取り戻さなければw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは

すごく変な質問なんですけど、
悪名って、減ると何かマイナスがあるんですか?。
フィリバスタだと思うので3000はキープできてて、
色は取れないと思うんですか、他にも何か?。

  • 投稿者: Liberty
  • 2008/01/16(水) 13:35:34
  • [編集]

>りばさん
正直言うと悪名なんて低いほうが
賞金も安いのでいいのかもしれませんが
意地みたいなもんですかね?

最近あまりみなくなったけども
PKしない色ネームと一緒にはされたくない、と^^

あとは、悪名装備の装備条件かな


  • 投稿者: りっち
  • 2008/01/16(水) 19:06:55
  • [編集]

どもーw

ようこそ一家へ

りっちーならすぐ馴染めますね・・・というかもう馴染んでるw

  • 投稿者: ゴロー
  • 2008/01/17(木) 00:46:54
  • [編集]

おーさんず( ゚Д゚)y-~~

りっちーがソロじゃなくなったから、代わりに俺がソロになっといたよ(’’

  • 投稿者: りっく
  • 2008/01/18(金) 00:08:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

