スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


退屈な日常の中

  • 2008/01/04(金) 11:23:37

新年早々アジアに移動した俺です

とりあえず海賊して悪名を確保したあとは
白兵上げを兼ねて、モード7を狙いに行ってました。

まあ3日行って出なかったわけでww
やっぱ奇襲は必要なもんかね??

今日もSSありません!


んで、虚しく手ぶらで戻ってきた俺はアンボイナで黄昏てました・・・・

そして1時間以上経っただろうか
ふと画面見ると、目の前に有名なイスパ大クリッパー海賊が!!!

しかも続々とイスパ海賊が集まって来る気配!

こりゃ仲間集まる前に叩くしかない!!!
てか賞金欲しいw

そして彼が出港するのを確認して追撃
相手二人だったが、なんとかなるだろー

ほどなくネーデル商船を襲ってる二人を発見
クリッパーの頭抑えて開戦したかったが・・・

やっぱ強襲されちゃいましたw
相手は大クリッパーと重ガレアス
白兵じゃ勝ち目が無いので、もちろん砲撃で旗狙います

重量バラバラ降ってくる中、少しでも近づきたい俺
そして重ガレアスと白兵・・・

相手がコーヴァス装備なのに救われるものの、外科飛んでくるのでもちろん撤退
ちょこっとクリッパーとも白兵・・・攻撃240!?
どーやったらこんな数値でるんだよww

その後一発500↑のダメージ与えたりしながら一進一退の攻防の中
資材が寂しくなってきたので、撤退・・・
何故か相手も撤退方向へ???

相手が資材切れたってことは無いだろうし、面倒になったのかな?
もちろん粘着も来ず・・・(期待ハズレ)

まあ結果としては負けに等しい引き分けでしたが
感想としては、憎いポルのあの人とやる時に比べれば
2:1でも操作は余裕あったのでOKとしておきますw

その後パンダ海はイスパPKに埋め尽くされ
味方が一人もいない寂しい俺は寝るしかなくなりましたとさw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/09(水) 17:56:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

