
  • --/--/--(--) --:--:--


年末大海戦

  • 2007/12/28(金) 23:39:37

今年も来ました、年末大海戦w

年末は忙しくて、更新する元気がなかったんですが
少し余裕も出てきたので頑張って更新していきます

さて初日ですが
中型から参戦予定だったんですが
仕事終わって帰ったら21時・・・

急いで風呂と食事済ませて大型のみ参戦ですー

艦隊は・・・Sanctuaryの艦隊にお邪魔させていただきましたw

今回は動けてたほうかな・・・
大型24戦して13勝2敗9分
いい戦績なんじゃないの?
あああ




初日のーきん

ってことでどーでもいい脳筋貼

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おうおう!頑張ったじゃないの^^

あいた以降も応援してまっせw

  • 投稿者: toshibou
  • 2007/12/29(土) 03:28:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

