
  • --/--/--(--) --:--:--


観光気分満開ですー

  • 2007/11/11(日) 12:20:21

テノチツアーなぞに行ってまいりました。
前に所属してた商会とSanctuaryの合同ツアーです

22時にクエ請けてヴェラクルス集合のはずが
この酔っ払いのおじさんは、飲みすぎて遅刻です

今日は名前伏せません、いいよね?
111007 230440
みなさんごめんなさい;

ひとしきり謝ったあと、ツアー開始でございw

クエ情報もらったあと、いよいよ陸戦!
111007 234313

威勢はいいのですがw
111007 234617
剣術自慢、真っ先に死亡 ププ


人数多かったので、3戦してめでたく全員勝利の図
真っ先に死んだ人が、なんか吼えてますが・・・
111107 000114
見知らぬ人も、応援してくれましたw ありがとー

そして到着111107 000246

美しさにびっくりw


んで、お約束の記念撮影・・・
111107 000901


その後地元の娘を口説いてたんですが・・・
111107 001659

先に婚約されてる!!!インテ手が早い・・・

そのあと、ドミンゴまで送ってもらうふりをしてお約束w
111107 002727

スカッと逃げられた~><

まあ楽しかったです、みなさんありがとー
次はモアイ連れてってくださいw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久々に大人数行動で

楽しかったです。お誘い有難う。

  • 投稿者: ギャレ
  • 2007/11/12(月) 06:56:20
  • [編集]

おめ^^

参加出来なくてゴメンね。
また何か会ったら誘ってください。

  • 投稿者: くら
  • 2007/11/13(火) 01:28:48
  • [編集]

>ギャレどん
 こういう大人数のツアーってすっごく久しぶりでおもろかったよなw
前はちょこちょこ、やってた気もするんだけども・・・・

>くらさん
 つぎはくらさん主催でどっか連れて行ってくださいw

  • 投稿者: りっち
  • 2007/11/13(火) 01:37:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

