スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セイロンにて

  • 2007/11/07(水) 19:18:16

PKKされて貯金が減ったので宝石積みにきましたw
そして到着して支援もらうまで退屈だったので表をうろうろ・・・
海事な方なんかを、狩って遊んでたわけです


そして20分後・・・

a_20071107185046.jpg

ちゃーんす!!
宝石積んでる場合じゃないぞ、と海賊活動に気合が入りますw

んで
b.jpg
ウマー

他国の色つきもソロで何人かいたんですが、まったく襲ってきませんw
やっぱ、バッテンつくよりチャンスを生かしたいってか・・・・・・俺もだが

SS撮り忘れたんで、以下ログのみ
印象深い出来事をw


NPCに絡まれてるポルのクリッパーを発見して
撤退後襲おうと、後ろから近づいて行くと・・・

慶○の強襲です!
慶○>(/・ω・)/
りっちー>ないすw
りっちー>エライ!


ログだけじゃわかり難いんですが、この人重フリゲで海事中・・・
漢です!

その後当然のように
敵船慶○を拿捕しました!
メインフルリグドセイルを入手しました!

でも容赦ないボク・・・

でもまあ、感動したので、帆返還してコチンまで引いてあげましたw
で、洋上で哨戒活動してると、ピンポーンって音が・・・

慶○からトレードを申し込まれました
りっちー>ん
マグロのオリーブステーキを200受け取りました
トレードが成立しました
りっちー>おおおお
慶○>お礼なのです



拿捕したのにお礼って・・・・;;
ありがたく頂いておきましたwまたよろしく

その後、ウチの商会メンもイング海賊も来る気配がないので
ポル海賊が増えて来たのを確認して、宝石積んでトンズラしました

おいらはヘタレだが 慶○君、きっと強くなるぞ!がんばれw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや~いい話じないかぁ(ノ_・。)昔を思い出すわぁ。俺もねインドでソロPKしてた頃あるPKK5人に囲まれてNPCに逃げてたんよ~そしたら2人のイング海賊が5人に戦闘仕掛けて俺を逃がしてくれたっけな~o(><)o
そのポルの君!危険海域で待ってるぜ!

  • 投稿者: としぼう
  • 2007/11/10(土) 10:14:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

