
  • --/--/--(--) --:--:--


こんなのみつけた

  • 2007/11/06(火) 18:17:18

このブログのタイトルなんですが
1970年代に活躍してた STYX てバンドの曲名から取ってあるんです

この曲俺が大好きな曲で、特に中盤以降の盛り上がりにゾクッとします
んで、その曲紹介しようと思って、検索してたんですが

こんなの見つけた!!
http://www.youtube.com/watch?v=vgAdSMMdFmI

まあ、なんとなく書いてみたんだけども、たまには音楽ネタもアップしてみるかなw


で、大航海ですが、今日はSSは無し
撮る余裕すらありませんでした;;

インド向かおうとして、ケープでポル海賊に遭遇
突破しようとするも、2回撃沈された、と
3:1じゃどーにもなりませんw


そして思うこと・・・
ソロじゃ動きが取りにくい時代になってきましたね・・・
かといって、艦隊での海賊活動は嫌いなんだなー

なんだかんだ言って、このままソロメインで続けて行くんでしょうがねw



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

