
  • --/--/--(--) --:--:--


アジア

  • 2009/04/29(水) 10:55:44

引き続きアジアに滞在しております
ジャカルタからアンボイナあたりをウロウロしながら海賊してるわけです

依然としてフランス艦隊が滞在してるので
2人しかいないうちらはバンダ海に展開していたわけだ
テルナーテで休憩してると、フレが船部品を回復してくれるってんで
耐久の寂しくなってきた大砲やらを預けていると・・・

Kanataにセピからテルがきたらしい
ジャカルタは他国PKでお祭りになってるらしい・・・
人数足りないけどとりあえず参加かw


ブルネイにやままんがいたのでやままんも拉致
とりあえず4人でジャカルタ向かってると
ジャカルタ入る直前に絶妙のタイミングで
一家の自称4番ダイレクトが沸いたので
当然拉致して5人完成

旗艦:りっちー Kanata セピーロ やままん ダイレクト
イング名物寄せ集め艦隊で参戦デス!

意気揚々と出撃したものの
2戦目でいきなりバッテン・・・
その後も連携とれず気がつけば・・・・

12戦0勝6敗とかなw
手持ちの金もともと少なかったんで
銀行の残額が630kとか・・・
破産寸前じゃねーか!!!
てことで寝ましたw

固定相手にどこまでできるかって思ったけどな
全く歯が立たないってのが感想でした^^;

やっぱ艦隊戦やるなら、もうちょい悪名下げないとだめなんかなー






続きを読む

少し動き出した?

  • 2009/04/26(日) 15:18:41

俺にしては真面目に模擬もやった、BCもやった
自分なりに練習もして
まだまだだけど、前よりは動けるようになってきたよーな気もする


でもな・・・

やっぱ違うんだわw
俺は海賊だし・・・
模擬ばっかやってるのもなあ・・・

とにかく!!!
どこでもいいから行くぜ危険海域!!

海域変動にもようやく慣れて
久しぶりに危険海域に戻ったアジアにやってまいりました
どーせ2.3日で安全に戻っちゃうんだろーって思いつつ
海賊活動に精を出します

だが人がいませんwww

アップ前はいっぱい人が居たんだけどなー
やっぱ安全になるのを待ってるんかな

もちろん他国PKもいません
そんな中見かけた数少ない他国PKさんとタイマンもした
3人とやって結果は・・・
1勝2敗><
やっぱソロ戦は下手になってます・・・精進しよう

そんな中、インドにネーデル艦隊が居ると聞いては
インドに移動して返り討ちにあったりw

アジアにオスマン艦隊が居ると聞いては
ホロ前でドンパチしたり^^;

なんせ2人しかいないんで、近くに居た白ネのフレいれてみたり
カリブにおったディアブラス呼び寄せてみたり・・・

昨日なんかはフレリストでやまんがロッブリーに居るのみつけて
わざわざ出迎えに行ってまで、フランスさんとドンパチ
やってるうちにポル4人組も駆けつけてくれたんでそっちともドンパチ

勝ったとか負けたとかはよく覚えてないやw
少なくとも大きな赤字はだしてないのは確かだ


大会も終わったことだしそろそろ大きな動きがあるんだろーか・・・
模擬大好きなPK艦隊さんもいい加減出てくる頃だろーしなw
機会があればどこかの艦隊にもぐりこんでみたいと思いますw^^;


艦隊戦は嫌いだったんだけど、最近再び思った・・・
艦隊戦もやっぱおもしろいなw

続きを読む


