
  • --/--/--(--) --:--:--


Episode

  • 2008/09/26(金) 22:41:01

ちょいといろいろあって海賊するのも気が乗らず
のんびり相方と海事エピソードやってました^^;

二日かけてのんびりクエ消化
最後の戦闘はかなりてこずったわー
誰か援軍頼みたい気持ちを抑えて、なんとか勝利

そして称号ゲット
092608 222104

悪名下がりすぎですね^^;

上がったのもあるんだぜー
092508 232530
これ以上は無理かな・・・

モチベあがるまでゆったりスキル上げでもやろうかしら

そうそう、タイマン大会あるらしいね。
時間が合えば出場して、腕試しして来たいと思います。
エントリーどこでやるんだろ・・・?


Fights by Caribbean.

  • 2008/09/20(土) 22:15:53

珍しくナントのタロットで女帝引いたんだ!
それから2時間くらいたってから
ちょっと野暮用ができてカリブに移動することになったのです

移動のついでにしょぼい地理クエでもやろうかとラスパに立ち寄ると・・・
なんかいっぱいイスパPKきたー><

商会員と一緒だったわけだが一応武装させて突破を試みる・・・
Jack.K.Sparowの強襲です!
まー見逃してもらえないわなw

りっちー>乗り換えすっかー
りっちー>何人いるんだ?
t9_kso>2-2でいいよ


同数で勝負言われたら、やるしかないよなー
しかもこっち一人白いしさ・・・

りっちー>よーっし
りっちー>負けても怒らないからー
りっちー>楽しんでいこう^^
Kanata>はーい

こんなノリでいいのでしょーか^^;

一戦目はKanata沈んで撤退><
んで補給してるときに気がついた
あれ・・・タロットの表示が消えてる・・・

俺の船部品の回復ぅぅぅ!!!!!

・・・・・
闘ってるうちに切れたのか、補給してるうちに切れたのか
なんせショック><

ショックなので戦うのやめて、カリブ向かうぜ

りっちー>カリブまでマラソンするかー?
こんな事いいつつ逃げようとしたら^^;

敵船Jack.K.Sparowの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
3801600㌦を失いました


☆ken☆>やっぱ 短距離 最高だ

ウルセー><



続きを読む

ひさびさ

  • 2008/09/18(木) 23:02:31

大海戦 3日とも野良で旗やってました。
どーもご迷惑をおかけしました^^;

まーもともとが艦隊戦苦手なんで、どーにもならんですハイ

楽しんでいこうぜ^^





続きを読む

Crazy

  • 2008/09/14(日) 10:31:34

さて大海戦初日・・・
毎度のことながら10時ごろまで離席がちなんで
今回も大型だけ出場しようかなーって^^;

続きを読む

もうタイトル思いつかねえよ><

  • 2008/09/10(水) 19:33:17

その後アジアは大会終わったPKでいっぱいになったんで
ソロ海賊なりっちーはインドに撤退しましたー

インド行ったのはいいんだけどなー
海賊する暇もなくPKKに付けねらわれちゃいました^^;

こんな感じw
c.jpg

前だけじゃなく後ろにも居ます^^;

まー引きこもるのも面白くないので
1時間ほどカリカ・コチン・ゴアあたりを引きずり回して
ペルシャ湾に撤退しときました

あ、こんなのもあったw

ZENTの強襲です!
混乱白兵で秒殺・・・
敵船ZENTを拿捕しました!
メインステイスルを入手しました!
弾薬を29奪いました
金貨を59159㌦奪いました
ZENTに勝利しました!

ZENT>白兵無し
りっちー>はあ?


その後意味を聞きたくてテルするも・・・
>> ZENT>白兵なしってなんじゃー?
ZENTに対するチャットは届きませんでした
BL入れられちゃうと、つまんないね^^;


その後二日ほどペルシャ湾、紅海あたりで白兵上げやってたんですが
飽きたのでインドに戻りました





続きを読む

Fooling myself

  • 2008/09/10(水) 19:02:01

その後の対人戦闘まとめ・・・
いらねーってな^^;

8月30日 ドミンゴ前でRapyuと2戦・・・
      2戦やって勝負つかず、てか負け同然の資材きれ撤退でした
      なんかいい方法ないものかと考えてるんだけどねー
      重量戦列ですらかなり苦しいのに、ロイヤルフリゲートになると
      手の打ちようがないってのが、正直な感想^^;
      それでもあきらめないけどね!! いつか拿捕したるー

      その後ガーネットさんと1戦
      うっかりRapyuとやったときのまま、漕ぎ装備で出ちゃって
      白兵で押されてまたまた負け同然の水切れ撤退^^;
      拿捕されるまで付き合う元気はありません><
      

その後しばらくまったり・・・







続きを読む

I'm Ready

  • 2008/09/07(日) 11:59:47

ちょっと古い話しだけども 8月29日・・・
リマ拠点に海事クエ等やって遊んでました
ちょっと休憩して、風呂入って出てくると・・・・

K○○>パオに負けたw
キャプ○○>><
りっちー>おろ
K○○>機雷痛いなぁ
りっちー>なんだってーーーー
りっちー>どこじゃ
りっちー>まっとけい

続きを読む


