
  • --/--/--(--) --:--:--


まったり終了・・・

  • 2008/06/30(月) 18:50:10

BC始まってからまったりしてました^^
気がつくともう2週間ですよ?

悪名もいつの間にか8k切ってたりな・・・

で普通なら大海戦のSSとか戦功とか書くとこなんだろーが
今回まともに出てないんだわ

まあ初日は商会の艦隊に大型のみ参加してな
戦功確認するの忘れて報告しちゃいました^^;

まあ12勝5敗5分だったのでそれなりだったんだろうとは思います


2日目は・・・遅れたんで、野良募集して
単独艦隊で対人仕掛けまくってたら
僚艦にキレられました^^;

一応分断とか狙ってたんだけども
まあ毎回上手く行くわけもなく

もちろん負けてるんだがな
でも俺の艦隊募集シャウト
「ヤケクソ対人艦隊募集!!」とか
「なんでもアリ艦隊、沈んでも泣かない人募集!!!」とか
予想できるだろーに^^

そこに・・・「面白そうだ!」なんて入ってきて怒られてもな^^
まー謝っときましたがね

俺にはお祭り程度の認識でも
ここが本番って思ってる人もいるわけだ
そんな中でも楽しそうにしてた人もいたし
まー人それぞれですな

とりあえず今日から・・・・危険海域行こう^^


ジャカルタ投資戦など

  • 2008/06/22(日) 16:23:06

カリブでの戦闘終わってから、ロンドンにてボケーっとする日々が続いてました
商会の練習サボってマレシャル取りに行ったり
新人さんとタイマンとかやってみたりはしてたんだが
そろそろ危険海域が恋しくなってきました

まあ、PFもそろそろいかなきゃならんので、拠点回航使って落ちたわけだ

そして、次の日の夜INしてみるといきなり・・・
アラウンド>りっちー大投資戦だぜ!
りっちー>へ?
りっちー>どこで?
アラウンド>ジャカルタw
アラウンド>たった今アナウンスでたw
りっちー>俺いい位置いるやんwww
アラウンド>いつのまにww
ダイレクト>いつの間にカリカットw


んー・・・こりゃPFとか言ってる場合じゃねえな^^;


あー・・・毎度のことながらSSは・・・・


続きを読む


