
  • --/--/--(--) --:--:--


大海戦終わって・・・

  • 2007/10/30(火) 01:18:48

大海戦終わってぐったり

3日目は珍しく旗やらせてもらいました
戦闘に入ってからは、問題なかったと思うんですが
後続艦隊が付いてきやすいように動くのが難しくて
なかなか上手くできませんでした;;

次回はもっと上手にやるので、是非やらせていただきたいですねー
必死だったんでSSは一枚もありません

大型のみ参加で 18戦7勝4敗 戦功18 
よくわかりませんw


続きを読む

大海戦2日目 そして・・・

  • 2007/10/28(日) 01:54:55

さて、大海戦2日目
毎回おいらは大のみの参戦です;;
3連戦したいんだけどね・・・

んでSS撮り忘れたんですが
大のみで戦功15 これがいいのか悪いのかよくわからんw
それなりには勝てたと思います、反省点も色々ありますが・・・
一応記念写真をばwww
102707 231057

ウインドウ消すの忘れた><

続きを読む

本日の大海戦

  • 2007/10/26(金) 22:41:36

小型、中型はいつものようにお休みです^^

さて大型 1戦目敵旗艦拿捕!!
2戦目も俺いい動きw 

俺もしかして、上手くなった??
 
とか言ってると・・・ 落ちた;;

さらに・・・
down2.png

アホかとw


そういや、ウチの商会長のトシにとっては
最初で最後の大海戦になるかもしれない大事な海戦・・・・
肥!責任とれー!!

海事62 そして・・・・

  • 2007/10/22(月) 20:14:01

砲上げするのに篭ってたら海事62になっちゃったわけで・・・・

62になっちゃうと、アレですよアレ

ラ・ロワイヤルですよねw

レベル上げが嫌いなこともあって、俺には縁のない船かなーなんて思ってたんですが

いざ海事レベルが足りちゃうと、欲しくなっちゃう

今週末、大海戦だしロワで参戦したい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お金ない;;

乗りなれたコイツで参戦します・・・
kyoushuu.png


本音・・・重ガレアス+先制も欲しいのよねぇ~w

書き始め

  • 2007/10/21(日) 11:13:12

作って長い間放置してましたが、とりあえず書き始めてみようかと思います

とりあえず自己紹介からかな^^;

E鯖イングランドで海賊やってるりっちーです

最近某商会長のおかげで、対人に目覚め日々修行しております

好きな船  : ガレー
好きな事  : スリル
嫌いな事  : 粘着
嫌いな物  : 略奪命令書
日々のプレイのテーマは 愛!! 意味不明;;

なんせ、見かけたら お気軽に声をかけてくださいなー
楽しく生きていきましょー


