
  • --/--/--(--) --:--:--


アジア

  • 2009/04/29(水) 10:55:44

引き続きアジアに滞在しております
ジャカルタからアンボイナあたりをウロウロしながら海賊してるわけです

依然としてフランス艦隊が滞在してるので
2人しかいないうちらはバンダ海に展開していたわけだ
テルナーテで休憩してると、フレが船部品を回復してくれるってんで
耐久の寂しくなってきた大砲やらを預けていると・・・

Kanataにセピからテルがきたらしい
ジャカルタは他国PKでお祭りになってるらしい・・・
人数足りないけどとりあえず参加かw


ブルネイにやままんがいたのでやままんも拉致
とりあえず4人でジャカルタ向かってると
ジャカルタ入る直前に絶妙のタイミングで
一家の自称4番ダイレクトが沸いたので
当然拉致して5人完成

旗艦:りっちー Kanata セピーロ やままん ダイレクト
イング名物寄せ集め艦隊で参戦デス!

意気揚々と出撃したものの
2戦目でいきなりバッテン・・・
その後も連携とれず気がつけば・・・・

12戦0勝6敗とかなw
手持ちの金もともと少なかったんで
銀行の残額が630kとか・・・
破産寸前じゃねーか!!!
てことで寝ましたw

固定相手にどこまでできるかって思ったけどな
全く歯が立たないってのが感想でした^^;

やっぱ艦隊戦やるなら、もうちょい悪名下げないとだめなんかなー






続きを読む

おくればせながら・・・

  • 2009/01/12(月) 13:47:26

あけましておめでとうございます!!

決してINしてなかったわけじゃないんだけどね
ブログネタに困るような状態だったわけじゃないんだが
なにやってたか忘れた!


1月4日に英威友好模擬みたいなんがあってそれに出てた
んで次の日に、相方の中途半端なスキルをもうちょいあげようかと
南米方面にむかったわけだ
そんで途中カーボによって食事してたらディアからテルが来てた・・・

ディアブラス >>>ナッソーは相変わらずイングいねー!
ディアブラス >>>イングみんな模擬で誰も来ないわ!
ディアブラス >>>ああなったら海賊は終わりやで!


ん、俺呼ばれてる???
悪名高いからなー、あんまやりたくねーんだけど・・・

>> ディアブラス>南米に海事いくつもりだったけど
>> ディアブラス>そっちいってみるかぁw

二つ返事でOKしちゃいました^^;

カナリアついたら他国PKでえらいことになってました・・・
そんでこの日3沈w 20Mほどの赤字・・・


続きを読む

久しぶりに対人

  • 2008/12/27(土) 03:38:50

えらい更新の間隔あいちゃいました

まー前回から何も変わることなく・・・
PKやってPKやってPKKやってBCやって・・・・
色々やってるのに更新面倒なのよねw


何やってたかは覚えてないんでこっち参照 「迷子の小航海」
そーそー俺の相方のKanataがやっとこマレシャルになったんだ^^
まーそんなんでBC終わって安全海域に居場所のない俺達はアジアに移動
次の目標はKanataをカサドールにすることw
もちろんイカサマなしでね!!!


っても他国PKいねーし^^;
まーそんなんで悪事ばっか働いてたら、また悪名10k超えちゃいました><



まーその日は相方待ってる間に一人でジャワ海うろうろ
悪事を働く相手さがしてたわけですが・・・

のほほんと漕いでると・・・

と○○つの強襲です!
2人組みPKKきたーwww

りっちー>ほえ?
と○○つ>重か
りっちー>^^


普段ロワ乗ってること多いんだけど、なんとなく重ガレアス乗ってた俺
相手見たら、MAXのロリゲと底戦列

なんだかわからんが、小人数の戦いでりっちーなめんなよw




ssないうえに無駄に長いのは承知のうえで続き読んでねw



続きを読む

らしくないけどね・・・

  • 2008/11/25(火) 18:03:02

前夜テルナーテで落ちた俺は、中華でも狩るかなーっと海にでました

外出たらネーデル海賊が検索にHIT
ブギスでも狩ってるんだろうと、ホロ方面へ散策に^^

程なく戦列で狩りしてる彼を発見
少し離れて様子伺った後、戦闘終わったの確認して交戦

りっちー>いきまーす
りっちー>ノ

射手座のアイオロスと交戦に入ります!
射手座のアイオロス>ひいいいい

まっすぐ逃げる彼・・・
やっぱダメかなw

りっちー>逃げちゃう?
射手座のアイオロス>大砲ないしw
りっちー>ああ
射手座のアイオロスが戦闘から撤退しました
射手座のアイオロスを取り逃がしました
りっちー>そらあかんなw


自分でも矛盾してるんだけど、他国色つき襲うときは
抵抗できない状態でやるのって好きじゃないんだわ^^;
なので粘着せずに
色つけてる癖に大砲もつけずに海事するとは何事だ!と説教しときましたw

まーその後、業者探してうろうろしてたんだけど・・・

続きを読む

勝手に勝利杯??

  • 2008/11/24(月) 20:30:21

こっちも参加してきましたwww

Kanataもフィリになったことだし、安全海域に居ても仕方ないので
「勝手に勝利杯」が開催されてるらしいジャカルタへ移動

ほどなく主催者のsuzを発見しました^^
もちろん2:1なんて無粋な真似をする気はないので
主催者は待機してもらって検索にかかった小五郎を追跡ww

こっちは2:1でもなんでもいいやって・・・

ひとしきり追いかけたけど逃げられた(当然か)ので諦めてsuzとタイマンすることに
とりあえずKanataは観戦です^^



続きを読む


