
  • --/--/--(--) --:--:--


大会でした

  • 2009/11/10(火) 19:34:21

もう更新しないで放置ブログにしようと思ってたんだけど、一部ファンがうるさいので書きますw

11月7日サプライズカップリターンズに出場してきましたよー
本当はな、商会の模擬部の連中に出場させてやろうと思ってエントリーしたんだが・・・

勝手にエントリーしといて逃げるな!と怒られ仕方ないので嫌いな練習もやりましたよw
月曜にロンドン帰還して、そこから毎日毎日・・・
無理矢理シャウトとテル攻撃でロンドン3:3模擬開催してました

正直な、練習ってより遊んでただけなんで、固定でやることは一度もないまま
金曜日にカサブランカであったMAX模擬に参加しにいったんだわ

まあ慣れた職がいいだろうってことで
俺フィリ かなたフィリ さる上級 の職構成で行く事にして気がついた

3人ともキャノンやんけ・・・

てことで、さるに慣れないカロ上級でやることにしてもらい
意気揚々とカサブランカへ!

結果は・・・
予想通りボッコボコw
泣きながら寝たよ!

続き読んでもSSとかねーからw


続きを読む

なんでやぁ?

  • 2009/07/27(月) 18:16:51

外洋でイング海賊をまったく見かけなくなりました・・・

なんでじゃああ??

俺のフレリストのイングPK、表示はいつも暗いまま・・・

なんでじゃあああ???

フレのイングPKが他国へ随時流出中・・・

なんでじゃああああああ?????

ブログがエロコメントだらけに・・・

・・・・・

とまあ、愚痴はこのくらいにしてw
一時は悪名もかなり落ちたんだけども
再び精力的に海賊活動&対人戦をやってます

そうそう、一人海賊増えたんだぜ?
入会してからまだ一回もINしてこないんで
まだ名前伏せとくけど、そこそこ名前売ったイング海賊です^^

まーそうは言っても、5人揃えられないウチは
あいも変わらずKanataとペア活動なわけですが・・・w

ちょこちょこと白いままのさるも実戦参加させたりして
他国の方には迷惑かけてます^^;

まーぼちぼちとやりながら
イングPKを再び盛り上げられたらいいななんて思ってます


そんなわけで・・・
The_Grand_Illusionでは新規商会員を募集してます
海賊行為に理解ある方
対人戦やってみたい方

りっちーに抱かれたい女性の方

楽しく遊んでみませんかー?
あー、あんま勝ち負け拘ってギスギスするのはNGなw


大海戦

  • 2008/05/08(木) 19:35:34

aa.jpg

戦功100↑ 本当にありがとうございます^^

続きを読む

アジアは退屈

  • 2008/03/07(金) 01:57:10

海事上げも飽き気味で一向にはかどってません><


やる気がでないので、一昨日裏が落とした水晶のブローチを視認しに行って見たりしてます

そして、ふと気がつくとアジアに一家の色つきが10人って珍しい事態になってますたw

一家の色つきって言っても実戦参加する人ばかりじゃなく
参加しても、俺みたいに弱いのもいるわけでw

まあ、それでもさすがに10人もいると壮観ですなー

他国色つきもいないので、ジャカルタ封鎖みたいな感じで遊んでたわけだが
気がつくとポルの白いのが5人艦隊になってるやん^^

ヒマなのでここと交戦して遊ぶ事になりました
結果は9戦して3勝0敗
「うちらに負けるって相当なもんよ?」って誰かが言ってましたw


最後3戦はポルの色つきも援軍入って 8人VS5人だったわけですが
そこも旗拿捕して勝利、色つき沈めときたかったー

で、記念写真を
030708 013028

実は俺が2回沈んでるのはヒミツです・・・・もちろん大赤字ww




おまけ
030508 234724
嵐の中健気に立ち泳ぎするイルカちゃん^^





我らが・・・

  • 2007/12/07(金) 20:11:22

Sanctuary艦隊はこれだ!
無題


いや、まあそれだけなんですけどね・・・

http://genzu.net/form/ 
ここのをお借りしました><


